過去作品のお知らせ


「不埒なオンライン~SNSカレシに奪われて~」全6話(オトメチカ出版)
Renta!さん他で配信中!
その他の先品一覧は↓にて!

続きを読む »

短編作品集「秘密の関係は甘く危険な蜜の味」配信中!


蜜恋Strawberry掲載の読み切り短編3本と未発表1本計4本収録の作品集が配信中です!!
配信されていない書店様もありますが・・・・Renta!様だと48時間レンタル1チケットで読めますのでお手軽かと・・・!
是非是非お読み頂ければ嬉しく思います!

今回は久々にカラー自分で塗ったのですが・・・・何回も塗り直したりして自分の中では上手く塗れた気がしていましたが、そうでもないですね・・・・orz

続きを読む »

ひとまずひと段落!

1件納品完了!
蜜恋Strawberry掲載の漫画3本と未発表1作品を加えた短編集になります
久々にカラー塗りました
タイトル考えました・・・・・難しい!!
担当さんに丸投げすることが多かったので本当頭抱えるハメにwwww
いつから配信されるかはまだまだ未定ですが配信して頂けるのはありがたいことです

そして別件1件も無事ネーム通ったのでこちらも頑張らないと!!
それが終わったら女体化だー!!
描きたい話だけはいろいろあるんですがなかなか形に出来てなく・・・・
本当、頑張らないとねー!!!

もう明日から3月とかはやすぎてどうすればいいのやらwwwww

あけましておめでとうございます

201410-3.jpg

もぅ1月も下旬やっちゅーねん!!
てかもうすぐ2月ですね・・・・はやいものです

さて、今年は新作少しでも多くお届けできる年にしたい!と思いつつももにょもにょw
一応、過去の作品+未発表集めた作品集を出すことは決定してます
表紙描かないとね・・・・構図で悩み中w
春までには形にしたい・・・・!
後は女体化の新作も描きたいけど自分次第・・・・ネタは考えててネーム途中
夏までには形にしたい・・・・!

で、今もネーム中
こちらはまだ仕事確定ではく・・・・まぁネームコンペみたいなものだと思っていただければ!
今はこれを最優先でしております
頑張れ自分!!

なので相変わらずたいして書くことのないブログとなっておりますが引き続き今年もよろしくお願い致しますー!
しっかしカラー、右の女の子の視線間違えてるよねwwどこ見てるねーん!!
2年ぐらい前に描いたやつなんですけどねw
直さんとね・・・・・orz

配信開始!「ねぇ…俺を飼わない?~同棲相手は年下ペット彼氏!?~(1)」


「ねぇ…俺を飼わない?~同棲相手は年下ペット彼氏!?~(1)」配信開始致しました!!
Renta!さん他Amazonさん、コミックシーモアさん、めちゃコミさん等で配信中!
こちらも過去、近代映画社さんで描かせて頂き配信していた作品をオトメチカさんから再配信して頂きました
「たとえばこんな恋の始まり」「秘密×コンプレックス」「私の気持ち アナタの秘密」「心、通じ合えば」の4作品です
全2巻となります

これで過去、近代映画社さんで配信して頂いてた作品すべての再配信が完了となります
配信先の書店さんによっては始めて配信される作品もあると思います
(Renta!さんでも一部の作品が未配信のままでしたし・・・・・orz)
この機会に少しでも多くの方に読んで頂ければ嬉しく思います♪


こちらの作品は現在Renta!さんにてキャンペーンしております
48時間2チケット→1チケットでレンタルして頂けます♪
8月29日までとなっておりますのでこの機会に読んで頂ければと・・・・・!
Amazonさんでも1巻が読み放題の対象になっているようです

各作品集も続刊が配信されております!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますー!!!
プロフィール

tateishi

Author:tateishi
TL漫画を描きつつBL漫画の投稿を企んでいる腐女子の日記。
腐垂れ流し中。苦情は受け付けません(笑)

お仕事も随時募集中です。
メールフォームよりご連絡頂ければ嬉しく思います。

ランキング参加中ww
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる