スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ruin-傷-/六青みつみ

買った当日に我慢できなくて読んでしまいました。
感想は、ここで終わりますか!?六青先生!!でした(笑)
いや、もぅ続きはどこですか?て言いたくなるぐらい気になる・・・・・・・。
とりあえずサイトで確認したら続編の新書化の予定もあったので良かった・・・・・・。
けどそれなら続けて発行して欲しい・・・・これ、生殺しですよ(苦笑)
スポンサーサイト

続きを読む »

『NOW HERE』/木原音瀬

オヤジ受と鈴木ツタさんのイラストとういだけで購入した本です。
買ってから時間なくて放置していましたがようやく昨日読みました。

・・・・・萌ww

いや~なんか予想外の展開でよかったです。切ないわ~・・・・・。
読む前って一応自分なりの展開予想というのはあるわけで、それを見事に裏切られた感じです。
もちろん良い方に!!
後半とか読んでてなんかもぅ切ないね!どうなるのかとドキドキさせて頂きました。
欲を言うならその後の二人ももっと書いて欲しかったかな~。

とにかく!オヤジ受スキーは買うべき!な1冊です。ていうか、買ってますよね(苦笑)

時々思うのですが、帯やあらすじの内容。たまにそこからは想像できない話だったり(悪い方に)まるでメインのように書かれていたエピが読むと少しだけとか・・・・・。
あれ、買わす為に書くみたいですが、逆に違いすぎるとこの作者つまんない・・・・て思ってしまうので過大広告(?)は辞めた方がいいと思います。的確に!!

読書感想/愁堂れな・真崎ひかる

HI350733.jpg

「俺の胸で泣け」愁堂れな
愁堂さんは罪シリーズで知り、それ以来割りと多く読んでいます。(でも何故かノベルスは面白いけど文庫だとイマイチなのが多く・・・・レーベルの違い?)
今回もなかなか好みのあらすじでしたので購入。面白かったです!
なんていいますか・・・こういう系統のお話読むと受けがけなげで良いのですが反対に攻めにむかつくというか。もっとしっかりしろよ!と言いたくなってみたりw
受けは不安なんだよ~わかってあげなよ!自信がないんだよ!

「淡雪」真崎ひかる
で、逆にこちらは攻めが年下なのにしっかりしてて、どうなっちゃうにかしら?て思ってたら攻めから歩み寄ってきたので、おぉ!やるじゃん!と思ってみました。
真崎さんは・・・過去1冊?しか買っていないのかなぁ・・・・・・・・・。
すごく好き!てわけではなかったのですが、今回のお話は好みでしたので、水沢さんのお話のも買ってみようと思います。
こう・・・じっくり恋愛は良いですね~ww

読書感想/鳩村衣杏

HI350731.jpg

読んだのは少し前ですが感想などw
鳩村さんの小説は「愛と仁義に生きるのさ」で始めて読んで、その後「映画館で逢いましょう1.2」「恋に命を賭けるのさ 」を読みました。この4冊はあたりで他のも読もうかと思いつつもあらすじ読んで、う~ん・・・と思っていました。
今回、先に「傍若無人なラブリー」 後から「美しき厄災―ビューティフル・ディザスター」読みました。
本屋に行った時に新刊として出ていて、あらすじ読んで、ちょっと気になったのと鳩村さんが過去読んだのが良かったので買い。
最近のBL小説で身体からの関係とかが多くてちょっと萎え気味でしたが、これはしっかり好きになるまでの過程が書かれていたので個人的には好きです。一気に読めました。
(ただ、もっとオタクなのかな、と想像していたのですがそうでもなかったです・苦笑)
良かったので「美しき厄災―ビューティフル・ディザスター」も買い。受けが自分を犠牲にしてまでって言う最後の方がちょっとムカつきはしましたが、全体的には良かったかな。
久々に読んで面白かった~て思いました。
「映画館で逢いましょう」をもう一度読み直そうかな~と考えています。さて、どこにしまったか(苦笑)



BORDER境界線/可愛いひと

トーン貼りの合間に読んでしまいましたw

☆BORDER境界線1
別の本買ったときについてた宣伝のイラスト見た時に読みたい!て思ってたのですが、Hug買うのもなぁ・・・と思ってて・・・コミックスは即効買い致しました。
・・・面白かった!なんかもぅ悶えてしまった(苦笑)1巻は過去話が多くて、刑事がこれからどう絡んでくるのかすげ~気になる!やっぱ、大和とかな?とドキドキ(かなり希望)後は宋梧×珠妃が萌!て思うのですが・・・どうなるんですかねぇ・・・。無理なのかな・・・・。
2巻はいつですか!?ハァハァ。

☆可愛いひと
この間「少女漫画家~」読んで面白かったので購入してみました。
私はもぅシンと晴彦のこれからが気になって仕方がありませんよ!いや、メインの二人も好きですが、これだけ読めればもう満足かな・・・・。
それよりシンと晴彦!

私はどうもワキカプに萌えるという体質があるみたいでして・・・・。
今回出てこないじゃないか!とかそんなんで悲しくなってみたり(苦笑)
今回もそんな体質発動みたいです。
あとはハマルジャンルがマイナーとか、ジャンルは人気あるけどカプがマイナーとかそんなんばっかです。悲しい・・・・。
だから頭の中の妄想が大変wだけど語り合えないと言う悲しい悲劇も・・・・。
またぼちぼち垂れ流ししていきたいと思います~。

その前に原稿せねばなので(汗)
あ~買った同人読みたいよぅ!
プロフィール

tateishi

Author:tateishi
TL漫画を描いてます
pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=689979

TLや男性向けのお仕事も随時探しています。
メールフォームよりご連絡頂ければ嬉しく思います。

ランキング参加中ww
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。