fc2ブログ

あけましておめでとうございます

2016年賀状3-1

気が付けば3日でしたw
1日2日はバイトに行っていました・・・・なので正月気分はまったくなしでしたw
ようやく今日近くのイオンに行ったのですが、まぁ特別欲しい福袋もなく、クッション欲しかったけど思ってたほど大きくなかったのでやっぱいらないかなーと・・・・人だけが多かったですw
あ、でもはんなり豆腐の福袋は予約してゲットしました!
中身はまぁ・・・・もにょる感じではありましが、猿のはんなり豆腐欲しかったので良しとしましょうかww

昨年はネーム通れば仕事って話がプロット途中で終わったりw
某出版社が倒産したり・・・・・orz
ここで配信して頂いてた漫画は配信停止お願いしています
が!配信停止後別の所から再配信して頂けそうなのでいままでPC系の配信サイトさんで配信してもらえてなかった作品も配信して頂けると思います
よくよく考えたら他にもPC系のサイトさんで配信して貰えてない作品あるんですよね・・・・してもらえないかなー
そんなこんなで仕事らしい仕事が昨年は出来ていないので、漫画家として名乗るのも烏滸がましいって感じでww
今年こそは返り咲きたいと頑張りたいと思います!

そして、今年こそはもう少しまともなカラー塗れるようになりたいです!
年賀状用にカラー塗るのにいろいろ検索して参考にしようとしたのですが・・・・説明読んでも??????な状態でw
ここまでの基本はみんな出来るよね!って感じで書かれてなくて・・・いや、その基本が知りたいんです!
そういうのが多くて・・・・こんなカラーしか塗れなかった自分に凹みでした・・・・・
本当、頑張らんと・・・・前に出来てた事が出来ないってのが一番の問題だわwwww

こんなんですが今年1年もよろしくお願い致します!

お仕事も探しております!!!
TL描きたい!エロ描きたいwwwwwww

読みたい本、見たいDVD、したいゲーム
時間が足りない・・・・・!!!!!

精神と時の部屋に入りたい・・・・!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tateishi

Author:tateishi
TL漫画を描いてます
pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=689979

TLや男性向けのお仕事も随時探しています。
メールフォームよりご連絡頂ければ嬉しく思います。

ランキング参加中ww
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる