

あけましておめでとうございます

201410-3.jpg

もぅ1月も下旬やっちゅーねん!!
てかもうすぐ2月ですね・・・・はやいものです

さて、今年は新作少しでも多くお届けできる年にしたい!と思いつつももにょもにょw
一応、過去の作品+未発表集めた作品集を出すことは決定してます
表紙描かないとね・・・・構図で悩み中w
春までには形にしたい・・・・!
後は女体化の新作も描きたいけど自分次第・・・・ネタは考えててネーム途中
夏までには形にしたい・・・・!

で、今もネーム中
こちらはまだ仕事確定ではく・・・・まぁネームコンペみたいなものだと思っていただければ!
今はこれを最優先でしております
頑張れ自分!!

なので相変わらずたいして書くことのないブログとなっておりますが引き続き今年もよろしくお願い致しますー!
しっかしカラー、右の女の子の視線間違えてるよねwwどこ見てるねーん!!
2年ぐらい前に描いたやつなんですけどねw
直さんとね・・・・・orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tateishi

Author:tateishi
TL漫画を描きつつBL漫画の投稿を企んでいる腐女子の日記。
腐垂れ流し中。苦情は受け付けません(笑)

お仕事も随時募集中です。
メールフォームよりご連絡頂ければ嬉しく思います。

ランキング参加中ww
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

