DL同人「女になった僕がやった事の全て(1)」販売開始!

DL同人「女になった僕がやった事の全て(1)」がDLsiteさんから販売開始しました!↑タイトルポチるとサイトに飛びます!
サムネイル
過去に友達との合同などでDL同人販売したことありましたがその時は全て友達に任せていたので個人では初めてです
なので本当にあっているのかとか(申し込みとか)不安でしたが大丈夫のようでしたww
今回は女体化シリーズものです
女体化した主人公がやりたかった事をいろいろしていくお話です!
2巻は年内か年明けか・・・・その前に男の娘出したいww
よろしくお願いします!
お仕事で7月に脱稿した作品はいまだに配信日未定でございます・・・・・。
ずんずん古くなるー!!
今読み返すと直したくて仕方がないとこありすぎてw
配信まだなら直させてー!!って叫びたいです・・・・・orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tateishi

Author:tateishi
TL漫画を描いてます
pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=689979

TLや男性向けのお仕事も随時探しています。
メールフォームよりご連絡頂ければ嬉しく思います。

ランキング参加中ww
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる